パーソナルトレーニング式ダイエットの効果は? 小山圭介メソッド

テレビで誰かが痩せたと聞けばスグに飛びつき、流行りのスムージーや酵素ドリンク類もいろいろ飲んでみるなど、ダイエットは今までいろいろ試してみましたが、どれも中途半端で終わってしまいましたw

年々、基礎代謝が落ちているのを実感しています。ある人には合った痩せる方法が、私に合うとは限らないということを痛感しているといったところでしょうか。

パーソナルトレーニング式のダイエットとは?

結果にコミット!のジムも体験しに行きましたが、腰痛持ちの私は思いきり筋トレするのが怖くてできませんでした~><

そんな折り、スマホを通じて行なうパーソナルトレーニング式のダイエットというのを知りました。これなら、私に合う方法でダイエットができそう? 早速調べてみました!

パーソナルトレーニング式のダイエットとは?

今までダイエットが成功しなかった・・・
という人は、方法が間違っていた可能性もあります。

今のちょいポチャ状態は遺伝だけでなく、生活習慣も大きな要因ですから、生活習慣を少し変えるだけでも、ダイエット成功への道が開けるというものです。

パーソナルトレーニング式のダイエットは、自分の生活習慣を分析することから始まります。そして、体や心の悩みを聞き、続けられて効果のあるダイエット方法を提案してもらえるというわけです。

いわば、オーダーメイドのダイエットということになりますね!

初回は、詳しいカウンセリングを受けて、普段の生活習慣のどこに問題があるのかを探っていきます。食事や睡眠、運動などは定番ですが、それ以外にも姿勢、呼吸、ストレス、時間管理など、要因は多岐に渡ります。

実際のダイエットは、スマートフォンを使って行われます。毎日の習慣を改めるわけですから、毎日、スマホを通して付きっきりでサポートしてもらえるというのは心強いですよね。

それに、やる気になるようなアドバイスももらえるんです。これなら今まで意志が弱くて挫折してしまった人でも続けられるかもしれないと、淡い期待が♪


パーソナルトレーニングのダイエット効果は?

しかし、ジムに通うことなく、スマホでのサポートだけという方法で、本当にダイエット効果が出るのでしょうか???

実際に体験してみた方々の口コミを見てみると、生活習慣を変えて本当に成果が出ている人が多くいらっしゃいます!

90日で体重が10キロ以上落ちた人が何人もいます。見た目も劇的に変わっていますが、ポジティブ思考になり、明るくなったという人が多いのも興味深いです。


小山圭介のオンラインダイエットコーチングに興味津々!

パーソナルトレーニング式のダイエットの中でも、特に興味深いのが、小山圭介さんのオンラインダイエット「ヘクシス」です。

ヘクシスでは、専属トレーナーと小山圭介さんの2人体制でサポートをしてもらえます。期間は90日で、その間はトレーニングメニューをお任せし、励ましの言葉ももらって、無理なくダイエットが続けられます。

この90日間というのは、体重を落とし、リバウンドしない体質になるまでの期間です。ただ体重を減らすだけでなく、その後も生活習慣とダイエットをキープできるように指導してくれます。

食事制限のみのダイエットだと、一時的に痩せてもすぐにリバウンドしたり、健康や美容に弊害が出たりと、なかなか長続きしません。

すべてオンラインで、リバウンドしないダイエットができるというヘクシスのメソッドでは、たくさんあるダイエットポイントの中から、その人に最適な方法を見つけて組み上げてくれるんです。

初回のカウンセリングシートに正直に書き込めば、あとはトレーナーさんと小山さんの指導に従うだけ。自然に痩せやすい体になり、実際に体重が落ちていくのですから、ダイエットが楽しくなるというものです♪


まとめ

自宅にいながら、自分に合ったダイエット方法が見つけられ、楽しく続けてリバウンドもしないとなれば、これはやるしかない!という気になります。

ちょっとお値段が高いのが難なのですが、ヘクシスには無料体験がありますので、私も無料体験からはじめて見ることにしました♪

どんな感じなのか、少しずつ進めながらレポしていこうと思っています!


コメントを残す