ボディケア

胸を大きくする食べ物や飲み物で女性ホルモンを補って1アップ!

投稿日:


胸が小さいことが気になっていると、水着やドレスの時はもちろん、普段から何となく容姿に自信が持てなくなってしまいませんか?

胸の大きさにはブームもあり、大きい方がいい時代もあれば、小さい方がもてはやされることもあります。が、ブームにかかわらず、せめてCカップくらいは欲しいものですよね。

胸を大きくする食べ物や飲み物

胸を大きくするには、豊胸手術するなどの方法もありますが、費用の負担や後遺症、本当の効果などが心配です。いきなりそう考えるのではなく、まずは普段の食べ物を工夫してみませんか?


胸を大きくする食べ物ってあるの?

胸を大きくする食べ物があるとしたら、今すぐ試してみたいですよね! それも、日本人が食べ慣れている食材で良いとしたら、手っ取り早い方法になるというものです。

胸を大きくする食べ物としてよく知られている食材には、豆腐、納豆、きな粉、キャベツなどがあります。なじみのある食材ばかりなので、積極的にとりいれてみてください。

こういった食べ物に共通しているのは、女性ホルモンの代わりをする成分が入っていることでしょう。

豆腐や納豆、きな粉にはイソフラボン、キャベツにはボロンという成分が入っています。いずれも、女性ホルモンのエストロゲンをサポートするはたらきがあります。

胸を大きくする飲み物ってあるの?

胸を大きくする飲み物としては、豆乳が代表的です。豆乳も大豆と同じで、イソフラボンが豊富ですから、毎日飲めば胸を大きくする効果が期待できるというものです。

さらにパワーアップさせるには、牛乳にきな粉を加えた、きな粉牛乳もおすすめですよ。イソフラボンだけでなく、カルシウムやたんぱく質もバランスよく摂れるので、健康にも良く、胸の発達もサポートしてくれます。

きな粉のザラザラ感が気になる人は、十分に溶かしてから飲みましょう。きな粉が溶けにくいモノなら、シェイクするのもアリです。また、砂糖やはちみつを足すと、さらに飲みやすくなります。

こういった食べ物、飲み物は、毎日飲み続けるのがポイントになります。好きな味で作りやすいものであれば長続きすると思いますので、食べ方を工夫して飽きずに続けると効果が出てきますのでがんばってみましょう。

女性ホルモンが胸を大きくする!

胸を大きくする食べ物や飲み物に共通しているのは、女性ホルモンをサポートして胸の発達をうながす、という点です。

大豆のイソフラボンやキャベツのボロンのように、効果的な成分が含まれている食材を意識して、普段のレシピに摂り入れていきましょう。

そうすれば、手術などで多額の費用をかけなくても、無理なくバストアップができますよ!

ただし、食事で目に見える効果を出すには、毎日地道に続けることが大切です。普段の食生活でコンスタントに摂り入れられない場合には、サプリメントを使うという方法もあります。

イソフラボンが大豆の40倍も含まれているというプエラリアのサプリなどは、食事を地道に摂るのに比べると、やはり即効性があります。

悩みがより深いのであれば、導入を検討してみてもいいですね。

まとめ

胸が大きくなるという効果をうたうサプリは、それこそ100円ショップなどでも手に入ります。ですが、それっぽい化学薬品が含まれていたとしても、もちろんそんなものは怪しいですよね(笑)

本物のプエラリアが使われているか、効果的な摂取量についての説明がきちんとされた商品であるか、サポート体制がしっかりしているか、返金保証がついているか、といったところを重要視するのがポイントです。

純正プエラリア100%の正規品を使っており、全額返金保証を始め、サポート体制もしっかりしているのがミーロードのB-UPです。

口コミランキングで1位を獲得しているサプリの人気の秘密は、定期購入で4ヶ月分を飲んでみて「胸に何の変化もない」「実感できない」ってことであれば、それまでの4回分を全額返してもらえるという部分です。

自信があるからできるシステムだと言えますよね♪
今年の夏は、1サイズアップしたバストでおしゃれを楽しみましょう!

もっと大きいバストと、くびれたウエストが欲しい…
そんな貴女におくる画期的なスタイルケア・サプリ!
★今だけ500円+60日間返金保証付き★

-ボディケア
-,

Copyright© キラキライフ , 2018 All Rights Reserved.